10月入荷酒の御案内

ラグビーワールドカップ盛り上がってますね~‼今週末も楽しみです。

とうとう10月!消費税UPです。当店は酒屋です。メインの酒類は10%になります。ご了承ください。増税分以上の旨い酒を提供していきます。今後ともよろしくお願いいたします。

10月の入荷酒のご案内です。

神亀 ひやおろし

 冷卸向けタンクの限定瓶詰です。しっかりとコシがあって旨いです。

蔵太鼓 秋あがり

 昨年好評だった『蔵太鼓』の秋酒です。今年も良い出来です。

磐城寿 赤ラベル

 磐城壽の季節酒『赤ラベル』。こらは正しく『ジャパンカラー』❕ がんばれニッポンラガーメン‼

天明 焔 HOMURA 山廃 生

  記憶に新しい澤木屋酒の会『夏の宴』でも先行試飲で大好評でした。

永寶屋 秋あがり 生詰

 鶴乃江酒造の限定醸造酒。中将と比べると辛口タイプです。

鯉川 純米吟醸『白凛』

 庄内町の地元を中心に販売している純米吟醸酒。コスパが素晴らしい!

 

 

 

浦霞 秋あがり

 佐浦酒造 秋の限定出荷酒。メバチの中トロと合わせてみたい。

三井の寿 ポルチーニ

 みいの寿 イタリアンラベルシリーズ。秋は香り高き『ポルチーニ』

尾瀬の雪どけ 旬吟

 純米大吟醸規格。秋の季節限定瓶詰酒。

宮泉 純米吟醸『山田穂』

 完成度高き宮泉銘醸。希少な「山田穂』で仕込みました

会津娘 純米大吟醸『山田錦』

 昨年までは12月の入荷でしたが、早めの発売となっております。10日頃入荷予定。720mlのみ

磐城壽 純米酒『ランドマーク』

 浪江町の酒、ランドマーク。浪江町産こしひかり・浪江町の上水道を仕込み水に使用。こ、これは・・・。

ささまさむね 秋あがり

 今期は特別醸造酒です。常温瓶熟成による『ささまさむね』