ささまさむね 純米吟醸 生酒

福は内!鬼は外!   今年もやってきました。毎年いわきの飯野八幡宮で裃を着て豆をまいております。私の中で恒例の行事になってしまいました。どなたでも参加できますので御興味のある方は是非是非いかがでしょうか。クセになりますよ。

さてさて 喜多方から挑戦的な吟醸酒が入荷しております。飲み方は写真の通りワイングラスでどうぞ。このお酒の持つ特徴が花開きます。新酒の今が飲み頃です。

1800ml   3300円    720ml   1650円

今回から 試飲処にワイングラスをご用意致しました。お試しください。

ワインといえば  さわきや 『春のワイン会』 が今年も開催します。チケット制になっております。昨日 立春より 発売してます。こちらの方もよろしくです!