磐城壽 赤ラベル

いつの間にか月末になってしまいました。神無月も終わりますね。

今月のいわきは大変な水害の月となってしまいました。まちのあちらこちらで川や水路の氾濫がありました。

日本各地においても広範囲の災害で列島が震え上がりました。そんななかラグビーワールドカップでのジャパンの奮闘ぶりに熱い思いを馳せて過ごしておりました。

磐城壽 赤ラベル 入荷中です。

桜のジャージカラーが重なって、ついつい飲んでしまいますね。勿論!熱燗かな!

燗するときは、少々加水してがおすすめです。キレがよくなりシャープ感が増します。

1800ml 2970円

イングランドVS南アフリカの決勝です。

その前に3位決定戦もありますね。ニュージーランドとウェールズ‼

全国高校ラグビーの県予選も開催中ですね。

伝統のブルーのジャージもベスト4に入ってきました。

花園ですよ!