宮泉 純米吟醸「秋あがり」

本日も素晴らしい秋晴れです。11月も中旬を迎えております。少しずつ新酒(しぼりたて)の声が聞こえてきました。

天明「中取り零号」・磐城壽「季造りしぼりたて」 とも入荷してきております。

秋あがり純米吟醸『宮泉』

残り僅かとなってきました。ご用命の方はお早めにどうぞ!

柿の美味しい季節となってきました。妻の作る柿のサラダがとても美味しいんです。

ま、さておき、この純米吟醸酒の果実感が柿をイメージします。

会津の柿といえば『みしらず柿』ですね。門田の柿は献上柿でもあります。パレードも素晴らしかったですね。きっと会津の柿もお召し上がりになるのでしょう。

1800ml 3630円 (*720mlは完売してます)