諏訪泉 純米酒 うさぎラベル

昨日は寒い一日でした。雨風も横・斜めからと、嫌な天気でした。春先はこんなのが多いんでしょうね。

鳥取の諏訪酒造から、とてもおシャンティでキレ可愛い『うさぎラベル』が入荷してきました。

中身は二年熟成の純米酒です。味わいは熟成具合が丁度よく、穏やかで山の出汁がやさしく旨味を包んでくれてます。

冷酒~上燗で幅広くたのしめます。ぬる燗ぐらいが私は好きかな。

普段、お家でもうさぎのデザインが癒してくれそうです。

1800ml 2945円  720ml 1500円

諏訪泉は一本は家に置いておきたいお酒だね。

造りのテーマも『幸せな食卓』だしね。

実は妻が好きなんです。諏訪泉。 あると機嫌も良くなるし(笑)