巣ごもりお燗セット

コロナ禍の影響で福島県も自粛期間が一週間伸びました。飲食店さんも夜8時以降のお酒の提供ができておりません。

そんな中で、まだまだ寒い季節です。お家で楽しく燗酒をと、企画致しました。

燗たぬきセット  4000円

 燗たぬき・日本酒・燗メーター付き 

これ、可愛いですね。この時期は二回ぐらい漬けると上燗になります。

 

ミニミニかんすけセット 17500円

 ミニミニかんすけ・日本酒・燗メーター付き

(本格派)かんすけセット 28500円

 ミニかんすけ・日本酒・燗メーター付き

日本酒は720ml で2000円ぐらいまで、ご自由に選べます。

お得なセットです。2月末まで!

本格的な燗酒を楽しめる

一合タイプの錫製チロリです。

外枠はプラスチック製です。こちらにお湯を入れて5分~10分で楽しめます。

 

二合タイプの蓋付錫製チロリ

木枠で重厚感があります。お湯を注ぐ部分は陶器製です。

雰囲気もありゆったりとお酒を楽しめますね。

この機会に是非お買い求めを!