『会津娘』芳醇純米酒 生

お待たせ致しました。入荷情報です。

髙橋庄作酒造店から新酒の生原酒が入荷しております。

「会津娘」芳醇純米 生酒

奥行きのある米の旨味が絶妙に旨いです。

1800ml 3350円(今期は1800mlのみの発売です)

まとまりが素晴らしく盃を止めるのが難しいかな。

原酒故、止めてくださいね。

先行で発売中の「雪がすみの郷」との比較もおしろいです。

 

*先日の大地震でリーチイン冷蔵庫から日本酒が飛び出てしまいました。(写真を載せるとぞっとするので載せません)

実は大震災後にフックを付けておいたのですが・・・。昨年新調した際、対策を怠りました。

お酒たちに謝り、今後気を引き締めていきます。

会津娘「芳醇純米酒」・「雪がすみの郷」も1本づつ割れちゃいました(反省です)

それぞれに限定出荷酒です。ご用命はお早めにどうぞ。