磐城壽 機関始動!生酒

これが浪江の「磐城壽」です。

おりがらみの新酒『機関始動』入荷致しました。

斬新なデザインのラベルで目を引きますが、中身は海の男酒。純米壽です。

口に含む度に目頭が熱くなります。

先日、NHKBS1で特番も組んでおりました。

10年振りの浪江の酒は本当に懐かしいです。その土地の空気感が味に出るんですね。

TVで大介さんが言ってましたけど、本当だ。

720ml 1705円(720mlのみの発売です)

これを飲むと少し若返った感じがします。タイムマシンみたい。

10年前か、20年前か・・・。

蔵元のTRAIN・TRAINも聴こえてきました。

終らない歌かな。いや、1000のバイオリンだ。

情熱の薔薇・・・。

お刺身には抜群の合性です!