ハタチ酒 生原酒 発売です!

ゴールデンウイークいかがだったでしょうか。昨年に続く外出自粛で物足りなさがありましたね。仕方ないですね。コンパクトな楽しみ方で過ごしていきましょう。

ハタチ酒第三期の生原酒が発売されました。

昨年同様、「おりがらみ」に続いての発売です。お洒落なハイビスカスラベルでフラのまち「いわき感」が出ております。

1800ml 3080円  720ml 1540円

程よい奥行きのある絶品の辛口酒です!

福島酒と言えば、会津や中通りのお酒が出てきますが、「いわき」にこんな旨い酒があるなんて。浜の食文化に合う渾身の純米酒。

お世辞ではなく、旨い。*今期が非常に完成度が高いです。

今度の日曜日は四期生による「田植え」が行われます。こちらも楽しみですね。

興味のある方は圃場へ遊びに来てみてください。詳細は店頭かハタチ酒HPでどうぞ。

ゴールデンウイーク中、こんな時間がありました。

「ハタチ酒」3期生の玉枝さんがご来店してくれました!

成人式の前撮りで晴れ着姿でのご来店です。

折角なので、店先で「ハタチ酒」を持ってパチリ。

コロナ禍の中、一年間活動してくれました。玉ちゃん!今後ともよろしくね!