「国権」俺の出番 辛口純米

今年の干支は『寅』

暦の上では「五黄の寅」といって特別な年回りらしいです。

近く節分を迎えます。皆でこの上昇気流に乗って「寅」を迎えましょう。

先日は相当な海底噴火がありました。津波が起こるくらいですからね。

コロナ禍ではありますが、己を磨いて前を向いていきましょう。

国権「俺の出番」辛口純米酒

定番はアル添の「本醸造」ですが、限定醸造2022本瓶詰の「純米酒」バージョンとなっております。

1800ml 2860円  720ml 1485円

年末の紅白の『寅』(布袋寅泰)の 頑張った人たちに贈ります・・・

さらば青春の光~ 最高でした!

去年はみんな頑張ったよね~。

今年は 夢をみる人達に贈ります・・・

DREAMIN っていきたいね!

伝説のバンドBOΦWYの時代も36年前で「五黄の寅」だったらしいです。

「すべては明日の夢に導かれた物語」