「花巴」山廃 四段 生酒

奈良吉野の美吉野醸造「花巴」

夏向けの酒質の山廃四段の生酒です。

今年の新酒(しぼりたて)の時期は「うすにごり」で好評でした。

当初、これは梅雨時期が向いてるかなと思っておりました。生酒(滓なしバージョン)がありまして、タイミングをみての入荷です。

1800ml 3520円  720ml 1760円

「花巴」の宇宙感を未経験の方はこちらから試してみてください!

この後、「樽丸」と「柿の葉寿司」のセット企画が待っております。

まだ間に合いますよ!「樽丸」と「柿の葉寿司」至福のペアリングセット | 酒・酒器の販売 澤木屋 (sawakiya.jp)

「樽丸」の試飲も行っております。この機会にどうぞ!

 

こちらは、「花巴」水酛純米の活性にごり酒

「花巴」水酛 SODA POP

水酛純米酒の世界がさらに広がっていく感じです。

720ml 1980円

梅雨時期です。

POP・POPで弾けましょう。

しかし美味しそうに撮れてますね。

美味しんです。