純米吟醸「甦る」発売です。

明日は 3月11日 。震災から7年が経ちます。

今日は日本列島 穏やかな一日ですね。時間の経過と共にあの日の事がぼんやりと薄らいでくるような気がします。ふと立ち止まってみると、時の流れは早いです。

純米吟醸『甦る』  本日発売です。1800ml   2810円    720ml   1512円

造りの蔵を双葉郡浪江町から山形県長井市に移した 鈴木酒造。それぞれの故郷を『甦る』思いで醸されています。これからも磐城壽と一生幸福をよろしくお願い致します。

そして明日は「献杯酒」ゴールデンスランバの発売です。試飲処で『献杯』できます。

昨年の鈴木酒造 蔵元見学会にて『甦る』の使用米である 「さわのはな」の田圃で撮った写真です。後ろの苗がお酒になりました。

お〜って感んじです。