鯉川 Beppin うすにごり

少々肌寒いですが、晴れやかな天気です。今日から、いわき市では小中学校が始まりました。入学式等も行われ新一年生を伴い家族での記念撮影などもおこなわれておりました。縮小した形ですけども、とても清々しく憂鬱な日々の中では癒されます。

鯉川酒造から人気のうすにごり酒『「つや姫」別嬪うすにごり』が入荷しております。

お馴染みのショートカットの別嬪ラベルです。

軽快で清らかさを持ったBeppinです。井上農場産の無農薬栽培米「つや姫」を使用してます。

1800ml 2970円  720ml 1710円

本来はお花見に持っいきたいとこですけども・・・。

自宅で楽しみましょうか。Beppinを別嬪さんに注いでもらって。ね。