諏訪泉 きのこブーケラベル

だいぶ秋らしくなってきました。山の木々も紅葉が始まってきております。日本の四季を感じる今日この頃です。

鳥取智頭町の地酒『諏訪泉』から季節感のある新酒が入荷しております。

諏訪泉「杉の雫」きのこブーケラベル

昨年から「杉の雫」がこのラベルデザインになり酒セラーを彩っております。

定番の純米酒「うさぎラベル」も素晴らしいです。

1800ml 3130円  720ml 1570円

諏訪泉はとてもリラックスして飲める日本酒です。

『燗』がとにかく美味しいですね。

このブーケも新酒の分、旨みは浅めですが飲みやすく燗デビューには最適です。

先日、この智頭町に行ってきたよってお客様がおられました。諏訪酒造にも寄ってきたそうです。

あのモモンガが生息している地域です。

いいな~。Go To使って行ってみようかな。

皆様も是非!

その方、「京の春」の伊根町にも寄ってきたみたいです。すごい!

土産話で盛り上がりました。