梅津酒造「冨玲」フレー

夏の燗は心地良い‼

新取扱い銘柄 鳥取県梅津酒造『冨玲』

生酛の境地がここにあります。しっかりと、そしてさらりと燗で旨い純米酒です。

純粋清酒 純米造りの清酒

 ほど良くやさしさのある旨味がひろがります

 1800ml 2330円

 *原酒バージョンが「梅ちゃん」です。日本酒で梅酒を漬けてみませんか!

・「梅ちゃん」も入荷中です。 1800ml 2770円

応援の酒、フレーフレーの「冨玲」。オリンピックイヤーにぴったりの地酒です。

と言いながら、オリンピックやるのかな・・・。

『冨玲』‼ 宜しくお願い致します。

 

 

梅津の生酛 玉栄80

 地元米「玉栄 精米歩合80%」を使用した純米酒

   酸のひろがりがあり、飲み飽きのこない酒質です

 定番酒になりそう。

しっかりと燗をつけてから、お好みの温度で楽しんでください。

1800ml 2770円  720ml 1385円

梅津の生酛 山田錦80

 地元米「山田錦 精米歩合80%」を使用した純米酒。

 ふくらみのある酸が特徴。輪郭もあり原料米の力を感じさせます。

 こちらもしっかりと燗をつけましょう。旨みと上品さが増します。

 お料理に合わせて、メリハリをつけたい時に!

 1800ml 2880円  720ml 1440円

梅津の生酛 しろ

  熟成感のある、燗で飲む「にごり酒」。

 クセになる旨さがあります。

 少し茶色い「にごり酒」。新境地の燗酒です!

 1800ml 2990円  720ml 1495円

「笊」ざる

 新酒のにごり原酒。

 完全発酵の生酛純米酒でアルコール度数は20度あります。

 燗にするときは多めの加水燗で!

 ソーダ割がちょっとヤバイかも。飲みすぎちゃいます(注意!)こちらは5:5がベスト。

 炭酸割りがお好きな方は、バーベキュー等にどうぞ。

 1800ml 3100円  720ml 1550円