神亀 真穂人2003 300ml発売!

神亀酒造「真穂人」2003 から 300ml瓶 が発売されました。

「真穂人」2003 は1800mlのみの発売でしたが、この度300mlで再発売されました。

300ml 2750円

2003は現太田杜氏が初めて造りの指揮を執った「真穂人」の熟成原酒です。

至福の熟成酒。

贈り物にもいかがでしょうか。

先ずは自分で試してからかな。

こちらは通年酒の神亀「真穂人」です。

定番の純米「神亀」よりやさしさのある味わいで、燗にしたときにそのふくらみが際立ちます。この季節、夏野菜などを使ったお料理にいかがでしょう。

1800ml 3360円  720ml 1680円

先日お邪魔した、駅前の天婦羅と串揚げがメインの SOYA 荘家さん と南町の 軍鶏鍋などが食べれる 酒菜 英さん でそれぞれの季節のお料理とのペアリングを楽しみました。この二軒では、只今「真穂人」が飲めますよ!