ブラック鯉川

山形の鯉川酒造から夏の便りです。

『黒鯉川』入荷致しました。

蔵元秘密のブレンド酒故にラベルを黒にしております。

まず一口飲んでもらって、あとはお好みで飲用温度を楽しいでください。

昨年から720mlも発売になりました。

1800ml 2640円  720ml 1540円

先々週ですか、情熱大陸で蔵元の妹さんが取り上げられていました。なんと有名なボイストレーナーだったんですね。

余目の蔵の様子も紹介されてました。3年前に伺ってましたので懐かしかったです。

鯉川酒造は社長もギターやピアノが弾けますし、音楽家族なんですね。

そうえば、鯉川のワンカップも鯉がベースを弾いてます!