ささまさむね「雄町」

オリンピックが終わりました。東京オリンピック2020決定から開催まで、わくわく・ドキドキの長~い時間でした。パリで3年後だそうです。意外と早い感覚でしょうね。パリか~。いいな~。行きたいな~。コロナの終息を願うばかりです。ラグビーも2年後に、その前にサッカーがあります。久保君の雄姿に期待しましょう。

笹正宗酒造から限定醸造「ささまさむね」の純米吟醸『雄町』が入荷致しました。

入荷酒の案内には軽快な・・・。となってますが、ささまさ特有の甘さが前面に出ております。

原料米による存在感があります。

1800ml 3960円  720ml 1980円

オリンピックではチームニッポンの存在感が相当ありました。世界屈指のアスリート国となりましたね。パリでの更なる飛躍に期待です。