花垣 ブレンドin純米古酒

穏やかな日が続いております。

そして穏やかな古酒ブレンド酒が入荷してきました。

「花垣」ブレンドin純米古酒

以前に調熟純米古酒として発売されいたもののリニューアル酒になります

1800ml 3960円  500ml 1485円

それぞれの時代、人生を重ねた純米古酒です。

「重ね合う旨さ」

おすすめは「ぬる燗」です。やさしくゆっくりと温めてください。

抜群に美味しいです。アフターディナーに。

時間のある時に合わせたいお酒です。ウィスキーみたいですね。

 

 

こちらは「花垣」純米梅酒

「花垣」の純米酒で漬けた梅酒になります。

ラベル等がリニューアルされました。

500ml 1210円

お洒落になりましたね。

この梅酒も美味しいんですよ。季節的にお湯割りかな。